EXよう

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 交流レース募集開始!TOPEX ≫ 交流レース募集開始!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

交流レース募集開始!

とても急ではありますが、交流レースの募集を開始しました。
以前第3回ChocoboMeetingとして東西戦についてアンケートを取っていましたが、
アンケートの結果等を踏まえて、交流レースとして開催することとなりました。
今年中・・といいつつ忙しくて出来なかった東西戦が気になっていたのと
今のところ1月なら処理できるかなーと思ったのが急に募集した理由です。
(第3回は2回の時と同様、何種類かのA3層で行うことになるかなと思います。)
あと1年の始まりを皆でわいわいするのも面白いのではないかなぁと。

補助羽についてなのですが、あくまでも補助ですので尖った羽は選んでいません。
ですのでどちらかというと、補助羽に頼るのではなくなるべく参加者の羽で
グループを組んだ方が有利だと思われます。
そういった意味でも参加者が増えればなと思っています。
色々と注文をつけたにも関わらず対応して下さったスターさんに感謝です。

距離については短中長距離平等に、
後は今までのMeetingと同じような感じのルールになっています。

交流レースですし、気軽に参加して頂ければと思っていますので
皆様の登録を楽しみにお待ちしています。
EX | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
