EXよう

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 長い旅路の果てにTOPEX ≫ 長い旅路の果てに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長い旅路の果てに

11月も気がつけば終わり、社会人にとっては忙しい時期。
忙しいと声に出すのは簡単ですが、その中でどう行動するか。
もうすぐチョコスタの祖であるダビスタが久々に発売されるので、少しでも時間を見つけてプレイしたいですね。

さて最終予選、そしてプレーオフが終わりグランドファイナル出走12羽が決まりました。
サンシャインさんお疲れ様です。

GF1.png

プレーオフ第1Rはフェアリーエレメンツが惜しい負け方をしたので悔しいなぁと思っていましたが
第2Rで大波乱がおこり、フェアリーエレメンツが着差でワイルドカードとしてファイナル出場決定。
中々勝ちきれないレースが続き全レースを走ってきた羽ですがその苦労が報われましたね。
EXは運も大事でどちらかというと上手くいかない方が多いと思うのですが、
回数を重ねればいつかは運が向いてくるものだと実感。
バーンスプレッドも最後まで夢を見させてくれたので羽主孝行でした。
ちなみにプレーオフ指名は神殿3600。
仮に選ばれていたらフェアリーエレメンツにとってはマイナスなので博打で選択。

出走を決めた羽の能力を見ると自在水準の高い羽が多いですね。
平均もA超えと今後も自在水準は高くなるのかなと予想。
長距離が一羽飛びぬける形になったので長距離でポイントを稼ぎたい所。
はたして前哨戦を好成績の羽が勝つのか、それとも逆転劇があるのか・・・レースが楽しみです。





前からやってみたいと言っていた事をやるチャンスだったのでオマケとして作ってみました。

羽柱


印は単純な値では無く+αで私の見方も入ってます。
正直アテにはならないと思うので雰囲気をお楽しみください。

Comment

お疲れ様です!
編集
バラエティーチャーは良く走ってくれました。
他2羽はファイナルに行けませんでしたが、補って余りある活躍でした。

ファンシーエレメンツが土壇場でのファイナル進出となりましたね。
おめでとうございます!

特に12月後半は 大体10日程は休みが無いので、起きて仕事行って帰って寝る
その位しか出来なくなってしまうのが辛いです。
2014年11月30日(Sun) 16:04
No title
編集
ファイナルに行くことが最終目標ではありますが、
どれだけ見せ場を作れるか、というのも大事だと思うので
そういう点では2羽ともに十分すぎる活躍でしたね~。

長い道のりでしたが何とか道を切り開きファイナルへ出場してくれました。
厳しいとは思いますが少しでも見せ場を作ってくれればなぁと思います。

この時期は厳しいですね・・、くれぐれもお体に気を付けてください。
ではではファイナルでお互いの羽の良い走りが見られると良いですね!
2014年12月02日(Tue) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

