EXよう

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チャレンジリーグ終了TOPEX ≫ チャレンジリーグ終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャレンジリーグ終了

チャレンジリーグが終了し、気が付いたら開始から1ヶ月。
仕事で忙しい日々が続き、別のことも色々とやっているため反応が鈍いですが、
毎度楽しみにレースは観させて頂いています。

チャレンジリーグの結果ですが、
アイニードユーが連対率100%で見事な1位通過。
しかしながら羽数が増える最終予選でこの勢いを持続できるかという不安要素も。
2位はウィステリアで飛びぬけて高い能力はないものの、
その分安定した走りができそうな配分のため成績も安定した形に。
3位はタイム差でソラノカケラを降した自分のファンシーエレメンツ、
羽数が少ないうえに暴走羽多、さらにメンバーによっては大幅にA3平均も下がり
グラビデがかなり重くなるため敗退も覚悟していましたが何とか踏ん張ってくれました。

この段階で大会敗退となった羽達はお疲れ様でした。
グランドファイナルもしくは最終予選に進んだ同じ羽主の羽は、敗退羽の分も良い結果を残してほしいですね。

次は最終予選、グランドファイナルへの道は狭いですが何とか突破してほしいです。

Comment

お疲れ様です
編集
ブラックホークは暴走しませんでしたが、後半頑張ってくれました。暴走がなければ勝てたレースもあったので惜しかったです。瞬加ゆえ位置取りの悪さは仕方ないですが、なんとか見せ場を作れればと思います。
2014年11月03日(Mon) 09:56
No title
編集
暴走の有無が命運を分けた感じですね。
瞬加は位置取りや仕掛けのタイミングに左右されてしまいますが、
それでもハマったときは良い走りを見せてくれるので頑張って貰いたい所です。
2014年11月03日(Mon) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

