EXよう

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一周年(遅)と牝羽の行方TOP産み分け ≫ 一周年(遅)と牝羽の行方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一周年(遅)と牝羽の行方

気がつけばブログを立ち上げてから1年が過ぎていました。
何だかんだで続けているわりにブログタイトル適当すぎだろ!と突っ込みたい方もいるかもしれませんが、
当初はEX用で他の記事を書く予定が無かったのとゆるーい感じが
自分らしいかなということで変更せず、これからもマイペースに行きたいですね。

さて、牝羽を頑張って産み分けるぞ!と書いた次の日から秋の残業祭りが開催され、
ここしばらくは産み分けどころでは無かったわけですが、ようやく・・・・

・スカーレットファング 牝
ケきびろボな ふエキヂチシ けヂユケぎ がほカぁビノ サスミせヒヂ ごきさちぃ
先:179 長:112 瞬:175 持:80 底:106 自:125 加:150 HP:117 A3:168 周:右左 温:なし 祭:15

牝羽A3更新できました、上手くまとまった羽なので即決で繁殖採用!
この羽が産まれた配合だと自在150あたりまで出ているのですが、
さすがにA3+長自をこれ以上粘ると時間がかかるので次世代へ。
右左があるのでEXでも活躍してくれそうです。
とりあえず次は都杯向けの牝羽産み分けをしつつ(当然都杯は↑の羽だとGがキツいので×)
長自高めでギャンブル狙えそうな繁殖用の羽を生産しようと思います。
この羽が4歳になる頃までにA5高めの牝を増やして、そこからはA3更新狙い予定。

第3回Meetingはアンケートの結果や仕事が忙しかったりで今年中は厳しくなりそうです。

Comment

おめでとうございます!
編集
凄い羽で更新できましたね~。お見事です。
いつか活躍できる日が来ると良いですね!
2014年09月21日(Sun) 01:42
ありがとうございます!
編集
いつもはA3更新するだけで実戦には向かない羽が多かったのですが
更新と同時に活躍してくれそうな羽が出てくれて嬉しいですね~。
登録するだけではもったいないですし、いつか活躍の場を与えてあげたい所です。
2014年09月21日(Sun) 12:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

