EXよう

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 交流レース 第2回ユニコーンTTOPEX ≫ 交流レース 第2回ユニコーンT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

交流レース 第2回ユニコーンT



スターさん主催の第2回ユニコーンTに参加させて頂きました。
出走羽の詳細等はこちらに詳しく掲載されています。
A3:170以上の羽限定戦+cubeさんのA3更新祝い。

私が出走させた羽はこちら
・セヴァードフェイト
先:184 長:118 瞬:176 持:62 底:89 自:113 加:160 HP:116 A3:173 周:右 温:なし 祭:7
A3:170台は層が薄いので色々な意味で悩みます・・。
山岳2200ということで長自がそこそこあるのと右周りが得意なのでこの羽にしました。

道中、そしてゴール前で色々と攻防があって面白いレースでした。
スターさん処理お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

私の方でも7月末に交流レースをA3:155前後でやろうと思ってます。
興味のある方は詳細をお待ちいただければ。



cubeさんと色々と枠の実験をしていたのですが、
cubeさんから実験レースで1着の羽がゴール後、跳んでるように見えるとの知らせが。
実際に跳んでいたので「!?」となった後に同じ距離の山岳1000mで適当に走らせてみたら

もーたるじゃんぷ

跳びました。

その後スターさんと色々検証していましたが山岳の他の距離でも確認。
ジャンプではなく上体を起こすだけのパターンもあるみたいです。
他の方も確認+他競羽場で見たかも・・という声があったのでゴール後も注目してみると面白いかも?
多分確立としては 何もない>上体を起こすだけ>ジャンプ だと思われます。
A3は関係無し、1着羽限定?
ゴール後交わされても跳ぶパターンもありました。

ゴール後は後続に目が行きがちですが、ここに気づく辺り流石ですね~・・。

こちらでスターさんがジャンプしたレースを投稿されてますので動画で確認したい方にオススメです。

Comment

No title
編集
記事作成お疲れ様です。
ユニTでは初勝利となりましたが、ぴくたさんの羽とはなんだかまたもやライバル関係?w
それも喜ばしいですが、ゴール後の羽のジャンプには驚きですね。
自分も今回、初めて知りました。ゴール前から、ますます目が離せなくなりますね!
2014年07月20日(Sun) 23:00
No title
編集
ユニT勝利おめでとうございます!
出走羽紹介を見た時、また被った!と思いました・・・・w
今後EXで一緒になるときもライバル関係になるのか楽しみです。
良きライバルがいるとEXを盛り上げる+要素が出てくるので良いですね。


ゴール後ジャンプは驚きですね~。
私も長年やっていますが全然気が付きませんでした・・・、cubeさん天晴れです。
ゴール後の羽には今後注目していきたいです。
2014年07月21日(Mon) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

