EXよう

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1回ジンジャーC開幕TOPEX ≫ 第1回ジンジャーC開幕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1回ジンジャーC開幕

早くも第1回ジンジャーCの開会式が投稿されました。
主催のガミネさんお疲れ様です、そして出走される方はよろしくお願いします。

最初から高めのA3で攻める方、じわじわ上げる方、低いA3で一気に後半上げる方
・・はたしてどの戦法の羽主が1番に勝ち抜くか、楽しみですね。

私は1羽目は控えめなA3で挑むことにしました。

・アカシャアーツ
先:131 長:135 瞬:171 持:85 底:133 自:135 加:158 HP:129 A3:153 周:右左 温:暑 祭:7

1羽目の中ではA3が低いのですが、自在が高めなので初戦は外枠。
この羽が勝ち抜かないことにはどうにもならないので何としても勝ち抜いて欲しい所。
一発はあると思うので頑張ってほしいです。
勝ち抜くとしても相手関係的に少し遅くなってしまうかな・・・・?


投票も落ち着いてきたので第3回のアンケートをトップから下げました。
(投票はまだできるのでまだご協力頂ける方はよろしくお願いします。)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

