EXよう

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 交流TOPEX ≫ 交流


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

交流

東西戦アンケートにご協力頂いた方々、ありがとうございます。
一応やれる数は集まりそうですが、すぐにゴーサインを出せるかと言うと微妙なので
もう少し様子見をしてから結論を出そうと思います。



甲羅杯以降、交流レースに2度お邪魔しました。



まずはcubeさん主催の#3シルフィードC
前回同様T制限。
(先+瞬+加+祭の合計。祭を加速と見なした制限です)
・ 1 人 2 羽の 8 頭立て、密林 1200 m、G 含む瞬が低い羽を内
・ 各羽の T = 先 + 瞬 + 加 + 祭 - G × 5 は 480 以下
・ グラビデは - 3 ≦ G ≦ 6、両羽の T の合計は 930 以下

で、私が出した羽はこちら。

・レッドアイオロス T=473 G=1
先:174 長:119 瞬:162 持:109 底:96 自:154 加:131 HP:91 A3:155 周:右 温:なし 祭:6
ヨケクデボか ンせヂヂぜデ ヅヂユドや ヅほオわノぅ リびむろのヅ ヅきこぎヅ

・レッドライダー T=459
先:149 長:126 瞬:162 持:78 底:132 自:150 加:144 HP:127 A3:151 周:右 温:暑 祭:4
たケカりボづ わヅかヂゲめ ヅヂモドも ヅほこスッぅ ケびゆろぐヅ ヅきこぢヅ

どちらも密林向けな羽となってます。
祭が低かったりA3が中途半端な羽も選びやすいのがT制限の良いところ。

結果は勝利を掴めなかったものの2羽とも上位にこれたので満足。
なにより能力は悪くないもののなかなか出す機会の無い羽を出せた事が嬉しいですね。
編集も素晴らしいものとなってますので是非ご覧下さい。


続いて参加したのはスターさん主催の第1回ユニコーンT。
エリニーさんの誕生日記念を兼ねていたそうです。



ルールはこちら
T=510以下 同じ場合は瞬が低い羽を内枠。
ノーハンデ 8羽 神殿1400m 既出羽可

・モータルファイア T=502
先:165 長:99 瞬:170 持:70 底:109 自:157 加:153 HP:107 A3:162 周:左 温:寒 祭:14
バスケれかエ わデさヂぜヤ ヅヂユぁり ヅネオドそソ アちムやテヅ ヅきこデぃ

第2回甲羅杯ボツ羽。
長以外の能力は悪くない為、どこかで出したいなと思っていたので良い機会でした。

他の羽の詳細はスターさんのブログにて。

結果は久々の勝利。
内枠の羽が外に飛んでいってラッキーだった部分もありますが、
能力通りの走りを見せてくれて嬉しいです。

A3:160辺りのT制限でも上手く制限が機能していたようなのでそちらも収穫でした。
東西戦はA3制限ですが、いつか交流レース等でT制限を使いたいと思ってます。

主催のお二人、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました、またご一緒したいですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

