EXよう

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今後のあれこれTOP産み分け ≫ 今後のあれこれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今後のあれこれ

とりあえず甲羅杯が終わり産み分けも一段落。
今後の産み分けはまったり進行になりそうです。

ガミネさん主催のジンジャーCには既に登録完了しました。
ただ定員オーバーになる前にとりあえず・・といった感じのメンバーなので、
今後の産み分けで締め切りまでに良い羽が出ればメンバーチェンジをして不安要素を取り除きたいですね。

後はチョコスタ外になりますが、ガミネさん、サンシャインさんと競馬でPOG対決をしています。
netkeibaでPOG登録した10頭の総ポイントの高い人が勝ちで、
来年のダービーまでと1年間の長い対決となりますが、非常に楽しみにしています。
私が指名した馬は追記にて。

チョコスタ以外でも他の方と交流できるのは嬉しいですね。
ジンジャーC、POGと楽しみはまだまだ尽きなさそうです。

指名した馬

・ダイワスカーレットの2012(ダイワミランダ) 牝 ハービンジャー×ダイワスカーレット
母馬が好きだったので産駒も応援していますが今までの2頭はイマイチな成績。
三度目の正直となるか?

・タマモホットポット 牝 キンシャサノキセキ×ホットプレイ
ずっと応援している血統でホットプレイの最後の産駒。
父がフジキセキではなくキンシャサノキセキに変わったのと牝ということもありどうなるか注目。

・エリモピクシーの2012 牝 ディープインパクト×エリモピクシー
兄弟で重賞馬が出ているのとディープの仔ならそれなりに走るかなということで。

・ベッラレイアの2012 牝 ディープインパクト×ベッラレイア
姉が今年のオークスに出走。
母はG1にあと一歩届かなかったので頑張ってもらいたいですね。

・テイエムプリキュアの2012(テイエムキュアオウ) 牡 ディープスカイ×テイエムプリキュア
どちらかというとネタ枠。
テイエムのG1馬の仔は走らないイメージがあるのでちょっと不安。

・アッシュゴールド 牡 ステイゴールド×オリエンタルアート
黄金配合。
オルフェ級とは言わなくてもせめて重賞ぐらい獲ってくれれば。

・アドマイヤグルーヴの2012 牡 キングカメハメハ×アドマイヤグルーヴ
王道過ぎて選ぶのを躊躇いましたが・・・。

・マンハッタンキング 牡 キングカメハメハ×マンハッタンフィズ
兄弟が活躍しているので選んでみました。
名前がどちらかというとマンハッタンカフェ産駒っぽいのでややこしい。

・ダイヤモンドビコーの2012 牡 キングカメハメハ×ダイヤモンドビコー
母はG1には届かなかったものの重賞を数回勝った名牝。
今年仔を産んだ際に亡くなってしまったニュースが衝撃的でした・・。
今のところ兄弟で活躍した馬はいませんがキンカメ相手の産駒は初なので期待。

・ブライトエンブレム 牡  ネオユニヴァース×ブラックエンブレム
印象が薄いですが母は秋華賞馬。
馬体を見た時に良さそうだなと思ったので指名。
今のところデビュー一番手になりそうか?

といった感じの10頭を選びました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

