EXよう

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 甲羅杯へ向けてTOP産み分け ≫ 甲羅杯へ向けて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甲羅杯へ向けて

空いてる時間にちまちまと甲羅杯用の羽を産み分け中。
甲羅杯の締め切り日が延長されましたが、GWは色々と予定があるので
時間は限られている状況には変わりない感じですが・・・。

一応現段階で出せる羽入るのですが160前半の戦力は瞬加が多いので、
良い先型or先瞬が出ないかな~と粘っている状況です。
Meetingの結果がよろしくなかったのと前回の甲羅杯ではおしい所まで行ったので
今回は万全の状態で挑み、何とか入賞圏内まで行きたいですね。

先型もしくは先瞬で挑む場合は、前回出走したヴォルテクスフラム
先:187 長:98 瞬:163 持:102 底:90 自:120 加:146 HP:123 A3:165 周:右 温:暑寒 祭:9
以上の羽で挑みたいところですが中々出なさげです。
今思うとサブも優秀な子だったので、残りの期間でヴォルテクスフラム超えの羽が出るかどうか。
出なければたまには瞬加2羽で挑むのもありかな~と思うのでそれはそれで楽しめそうかなと思います。


142.png

そして何気に最高価格更新。
ツイッターで予言された通りお察しな能力でございました。
140台が出ると少し期待してしまいますね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

