EXよう

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 羽紹介訂正TOP第2回 Chocobo Meeting ≫ 羽紹介訂正


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羽紹介訂正

※羽紹介の訂正です。

・出走羽紹介動画にて、レボリューションの能力値がナスノデキャンタの能力値で表示されていたのを訂正。
 訂正した動画を再投稿しました。

・出走羽データ一覧表にてキンイロモザイクのA4を訂正。



訂正対象となった羽の羽主様、申し訳ありませんでした。
急いで投稿した結果、今回のようなミスがあっては元も子もないので
自分ができるペースで投稿していきたいと思います。


いくつかミスはありましたが、すでに羽紹介記事を書いて頂いていたり
ツイッターでも盛り上がっていたので嬉しい限りです。
こうやってレスポンスを頂けると有り難いし、励みになりますね。
前回の2倍以上のボリュームになる第2回ですが、主催として頑張りたいと思います。

Comment

お疲れ様です
編集
私も間違いは多々ありました。

人間ですから、ある程度は仕方ないものです。

でも、やっぱりなくしたいですよね~・・。
2014年04月02日(Wed) 20:17
No title
編集
なるべくミス無くいきたいところですが難しい所です・・。
今回は早く早くと思い、焦って確認を怠ってしまったことが一番の原因なので注意したいですね~・・。
2014年04月03日(Thu) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

