EXよう

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第3回スターC開幕TOPEX ≫ 第3回スターC開幕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第3回スターC開幕

第3回スターCが開幕となりました。
当牧場からは3羽エントリー。

トリスアギオン
先:183 長:123 瞬:173 持:106 底:108 自:117 加:146 HP:122 A3:167 周:なし 温:なし 祭:14

ミリオンヴァイト
先:177 長:129 瞬:173 持:91 底:84 自:128 加:150 HP:117 A3:166 周:なし 温:なし 祭:13

マグマアクシス
先:178 長:131 瞬:176 持:85 底:87 自:121 加:146 HP:104 A3:166 周:なし 温:なし 祭:1

3羽共先瞬羽です。
1羽ぐらい瞬加でもいいかなと思っていたのですがなしなしで瞬加が出なかったので同じような型に。
ミリオンヴァイトとマグマアクシスで兄弟参戦となってます。
似たような配分なのでアクシスの方は出すかを迷ったのですが、
祭りと自在でどのくらい変わるかな?ということでエントリーしました。
強豪が集まりましたが逃げ羽として頑張ってほしいです。


スターCに向けての産み分けでの副産物。

・セヴァードフェイト
そぎだスかぁ ブドぅヂボエ ヂヂユびや なほカキナヒ びエモそだド ヅきこげヅ
先:184 長:118 瞬:176 持:62 底:89 自:113 加:160 HP:116 A3:173 周:右 温:なし 祭:7
A3更新はあまり意識してない配合でしたがA3更新となりました。
長自が凹んでしまったのが残念。

先:162 長:139 瞬:182 持:91 底:100 自:131 加:154 HP:134 A3:166
×
先:186 長:85 瞬:132 持:93 底:102 自:139 加:149 HP:123 A3:155 

両親が自130あるので引きたいところでしたが上手くはいきませんね~。

・スパルナスピリット
そぅブにかボ キケエヂツデ ヅヂユせら なズこるぬソ レれヨせぐヅ ヅきけムヅ
先:153 長:133 瞬:170 持:111 底:112 自:135 加:172 HP:117 A3:165 周:左 温:暑 祭:13
単能力は低めですが長自ともに優秀で穴の無い羽。

・ストームスレイヤー
サなビめボろ ラゆすヂチげ ヅヂモせめ スネけドらル シスれせのヅ ヅきこグぃ
先:141 長:137 瞬:183 持:81 底:102 自:132 加:166 HP:133 A3:163 周:右左 温:なし 祭:2
祭りが残念ですが右左が得意なのと長自が優秀なので登録。
瞬底自加青なので繁殖用としても期待してます。

・バニッシュヴォルト
ラぬどすかぎ どれたヂギエ ヅヂモサり なほオクまマ ぇケフぶサヅ ヅきさまヅ
先:167 長:135 瞬:178 持:98 底:105 自:121 加:135 HP:103 A3:160 周:右左 温:暑寒 祭:14
もう少し産まれるのが早ければイクシオンCT候補でした。

他にも数羽登録しましたが機会があればそのうち・・・。


Comment

お疲れ様です~
編集
バニッシュヴォルトは160ではかなり良い羽ですね~。

ぴくたさんの羽はかなり健闘しているので、今後も期待したいですね。
2014年03月05日(Wed) 23:23
No title
編集
バニッシュヴォルトは何戦か160制限で自牧場EXをしてみましたが
期待通り活躍してくれましたね~。
いつか機会があればEX大会に出してみたいものです。

A3差でどうかなぁと思っていましたがかなり健闘してくれていますね。
いつもスターさんの羽には届かないのでここらで一矢報いたいところです。
2014年03月06日(Thu) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

