EXよう

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 甲羅杯開幕TOPEX ≫ 甲羅杯開幕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甲羅杯開幕

甲羅杯の出走羽紹介が投稿され、いよいよ開幕ですね。
今年最初のEX大会なので少しでも良い順位で幸先の良いスタートを切りたいものです。

私の参加羽は

koura1.png

・ヴォルテクスフラム
コクどとかせ ニりイヂずシ ヂヂヨけゆ めほカぁさア ムれゆぎオド ヅきけグぃ
先:187 長:98 瞬:163 持:102 底:90 自:120 加:146 HP:123 A3:165 周:右 温:暑寒 祭:9
サブはそれなりであおりもあり、自在も最低ラインはあるので不安要素は珍しく長。
実際の能力は↓で、甲羅杯用にA3を落としています
先:187 長:100 瞬:165 持:104 底:92 自:122 加:148 HP:104 A3:166 周:右 温:暑寒 祭:9

ハナは譲らぬといいつつハナを切れなかったらどうしようと思ってましたが
他の参加羽を見る限りハナは切れそうですね。
あとは直線でのタイミング次第・・・楽しみにしています。


出すか迷ってボツになった子たち

・スタンブリッツ
ぎちばぼタケ カヅぃヂぜゴ ヂヂユるゆ ヅほさてろテ ルがらせテド ヅきけギヅ
先:169 長:106 瞬:172 持:110 底:111 自:122 加:153 HP:123 A3:164 周:なし 温:なし 祭:9
いまいち試走で勝ちきれないレースが多かったのでボツ。

・ドランデューオ
しりボばにス ニヅボヂガれ ヂヂユサゆ ヅズさかナキ サがムびだド ヅきさぼヅ
先:171 長:118 瞬:166 持:80 底:85 自:139 加:152 HP:95 A3:163 周:右 温:暑 祭:9
ヴォルテクスが生まれていなければ間違いなくこの羽でした。
最後まで迷いましたがボツ。

・レッドツインターボ
コケびてにが ンスしヂギト ヅヂモドら ブネエちナび キびろろまヅ ヅきさそぃ
先:158 長:118 瞬:159 持:76 底:107 自:124 加:170 HP:127 A3:162 周:左 温:暑寒 祭:12
逃げ切るときは逃げ切りますが名前の元ネタ通り逆噴射しまくるのでボツ。

・トラフーリ
クりじスにヅ なヅエヂずト ヂヂユるも ヅズカヅぜを ロぁモなヒド ヅきけりヅ
先:178 長:141 瞬:150 持:112 底:91 自:105 加:162 HP:107 A3:163 周:左 温:暑 祭:5
甲羅杯の募集が始まったころは候補でしたがもっと良い羽が出たためボツ。



Comment

お疲れ様です
編集
良い羽だと思います。少なくとも私のフィラネスタイトよりは・・。

頑張ってくれると良いですね。
2014年02月04日(Tue) 07:19
No title
編集
枠以上の順位を取ってくれると良いのですが・・。
お互い良い成績になるといいですね。
2014年02月04日(Tue) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

