EXよう

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 変更のお知らせTOP第2回 Chocobo Meeting ≫ 変更のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変更のお知らせ

第2回ChocoboMeetingレース動画の順序および構成変更のお知らせ

予選→本戦出走羽紹介→イクシオンCT 1R~
イクシオンCT終了後、ヴァルファーレS



出走羽紹介→予選→イクシオンCT,ヴァルファーレSの1~3R→4,5R→最終R

と当初は本戦出走羽のみ紹介でしたが折角なので全羽出走羽紹介を行うようにするのと、
イクシオンCT終了後ヴァルファーレSの予定でしたが並行して行うことに変更します。


あと前回同様主催者である私も参加します。
募集開始と同時に私が出す羽のパスを公開してもいいのですが
それはそれで他の人の羽を出走羽紹介で見るわくわく感が減ってしまうので名前だけ公開しようかなぁと。
名前公開自体必要ないかもしれませんが主催とはいえ出す以上は真っ向勝負で優勝狙いますので、
メンバー見て途中で羽変えたんじゃないの?という疑惑を無くすための処置で念のため。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

