EXよう

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第2回告知投稿TOP第2回 Chocobo Meeting ≫ 第2回告知投稿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第2回告知投稿

第2回ChocoboMeeting告知動画を投稿しました。
実況はウイニングポスト7 2013のものを使っています。
「!?」となってくれたら幸い。

前回との大きな変化は
・2種のレース
・短距離を減らして中距離に
・表彰部門の追加
ぐらいですかね。

高A3、ポイント幅大きめのEXが続いているので
ハンデ戦+ポイント幅小さめにして緩い感じにしてみました。


・第2回レース設定&告知動画作成裏話

ヴァルファーレとイクシオンにしたのはチョコスタ内で使われている召喚獣を避けたかったのと
丁度FF10がHDで発売されたからだったりします。
個人的に一番やりこんだFFで思い入れが強いというのもありますが・・。
第3回をやるならアニマ、メガースになる?

実況音声はウイポ7で大物の雰囲気↑の馬にそれぞれ前回活躍した羽の名前をつけたのですが、
ウミノカケラ、デマチヤナギは上手く発音してくれず違和感ありまくりでボツに。
一番活躍してくれないと困るフォースナイトメア役の馬は腰が甘くてオープン止まり・・。
モンテローザ、レッドアマゾン、ナスノアカツキはG1馬に見事になり、
ウィザードブレスは追い込み馬にもかかわらず音声の為に大逃げをさせるという無茶に耐え重賞馬となりました。

そもそも音声入れたら面白いかなと思ったきっかけは馬名に困ってた時に
ふと前回の羽の名前をつけようと思いついたのがきっかけでした。

Comment

驚きました
編集
EX開催ありがとうございます。
感動しました・・・
動画作成苦労されたと思います。
お疲れ様です。
2013年12月31日(Tue) 21:03
No title
編集
驚いてもらえてよかったです。
前回の流用が多かったりなのでそこまで時間はかかっていないのですが、
そう言って頂けるとありがたいです。
前回以上の参加者になるといいのですが・・。
2014年01月01日(Wed) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

