EXよう

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとかTOPEX ≫ なんとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとか

色々とスターCについて書きたいことはあるのですが、いかんせん仕事が忙しい!
残業後帰宅途中の電車内でEXの結果をみる日々を送っております・・。
レッド軍団の予選後半の成績は

ラプソディ1着→10着→2着 
コラール9着→7着→8着
オリオン9着→7着→6着

と期待通り長距離戦でラプソディが1勝してくれました!
コラールとオリオンはこれといった見せ場が無く・・。
決勝で活躍してくれることを祈っています。

結果3羽Bグループとなりました。
Aグループに1羽ぐらいは・・と思っていましたがまだまだですね。


表を作って下さってる方はいますがA3が載ったグループ表がなかったのでサクっと作ってみました。
(気付いてないだけで既出かもしれませんが)

heikin.png

見直しをしていないので数値が異なってたら申し訳ありませんが参考にしていただけたらと。
ハンデ無しなのであたりまえではありますが、ほぼA3通りにグループが分かれましたね。
グループCの羽はA3平均が低くなったので各々の力を発揮できるようになりましたし、
BはA3が近い羽が多いので混戦になって面白そうです。
そしてグループAは180前後の2羽に他の羽がどう挑んでいくか楽しみですね。

Comment

お疲れ様です。
編集
表作成ありがとうございます。
飛び抜けて高い能力がないと、なかなか厳しいのかもしれませんね。
ケファルヴァスはもっと差をつけるだろうと思ってました。
2013年12月11日(Wed) 01:41
No title
編集
突出した能力がないとA3を覆すのはなかなか難しそうですね。

能力は高くても展開次第では負けてしまいますからね。
そこが面白い所であり難しい所でもあります・・。
2013年12月11日(Wed) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

