EXよう

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レッド軍団星杯に挑むTOPEX ≫ レッド軍団星杯に挑む


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッド軍団星杯に挑む

締め切り日の23時ぐらいまで粘りましたがこれだ!という羽は出ず。
結局早い段階で決めていた羽と少し不安のある羽で第2回スターCへ挑むこととなりました。
3グループフルゲート、しかも古参、新規の方もいらして面白いEXになりそうです。

私が登録した羽の紹介でも。

Aグループ
レッドラプソディ
先:170 長:139 瞬:172 持:93 底:97 自:91 加:150 A3:164 周:なし 温:なし 祭:14
私の牧場で一番の先瞬羽です。
レッドカノンを強化した羽を作りたいなーと書いた日に産まれました。
自在が低いのがちょっと残念ですがその分長が高いので頑張ってくれるはず。
瞬がそこそこあるので好位置からスパートで一発を狙いたいですね。

Bグループ
レッドオリオン
先:168 長:126 瞬:162 持:130 底:123 自:100 加:157 A3:162 周:なし 温:なし 祭:9
1羽はバランス型で挑んでみました。自在以外はオールA。
展開次第では自分よりA3の高い羽にも勝てる能力はあるかと。

Cグループ
レッドコラール
先:170 長:115 瞬:166 持:88 底:96 自:111 加:147 A3:161 周:なし 温:なし 祭:3
ラプソディの子なので親子挑戦ということに。
あと初気性難ありの羽でEX挑戦でもあります。
自在以外はラプソディの劣化ですが、かかり搭載なのでそこで父と差別化できたらと。

目標だった3羽A3:160↑は達成できたものの、瞬加型を1羽入れれなかったのが残念ですが、
(それなりの瞬加の羽は産まれたけど中途半端な先行の羽ばかりで大外ぶん回しになりそうな予感がしたのでボツ)
少し前から導入し始めた気性難のかかりの効果を見てみるという点ではよかったかな・・?といった感じです。


A3:170↑の羽が数羽いるので私の羽の能力で勝てるのか・・・?といった感じですが、
ポイント戦ですしミーティングの時のアマゾンのように
コツコツポイントを稼いで少しでも上位に食い込めたらなぁと。
A3:160↑の羽をEXに出すのは初めてなのでどのように活躍してくれるのか楽しみです。

Comment

早い記事作成ありがとうございます!
編集
先頭争いかなり白熱しそうです。
私のゴートゥーザヘブンでさえ
Tac 先ですからね・・・

3レース目から羽移動があるので平均も変わると思います。
そして3レース目は長距離なので、ぴくたさんの羽の本領発揮となるか楽しみです。
2013年12月04日(Wed) 07:01
No title
編集
先行羽多いですからね~。
先行高めの羽で挑みましたが先行争いに勝てるか不安です。
私の羽は長高いのでそこを活かして長距離戦で活躍してもらいたいですね。
2013年12月04日(Wed) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

