EXよう

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 産み分けラッシュTOPEX ≫ 産み分けラッシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

産み分けラッシュ

第2回スターCへ向けて産み分けを頑張っています。
A3無制限なのでA3底上げを・・!と思い、160前半からじわじわ上げていけたらなぁと思っていたら・・

父 先:149 長:110 瞬:181 持:102 底:125 自:107 加:144 A3:158
母 先:174 長:101 瞬:121 持:108 底:101 自:121 加:137 A3:144から

先:173 長:125 瞬:174 持:84 底:96 自:87 加:171 A3:172

こんなのが出ました。
両親の加速が低いのでパスミスだと思いましたが
何度確認してもパスミスではなく・・・大幅に最高A3更新となりました。
両親の良い所をうまく引いた感じですね。

牝羽も

先:168 長:117 瞬:168 持:90 底:119 自:99 加:162 A3:166

最高A3更新となりました。

この2羽の子に期待しているのですがなかなかいい羽は出ず・・・。
スターC以降今のところEXの予定がないのでスターCへ向けての産み分けは頑張りたいですね。


2014年3月追記

父羽を間違えていたので訂正。
先:109 長:105 瞬:181 持:90 底:101 自:112 加:160 A3:150
正しくはこちらでした。
A3が大幅にさがるのでこれはこれで凄かったですね。

Comment

記事アップありがとうございます!
編集
開催中にどなたかがEX告知してくれれば良いなーなんて思ってます。

この加速の上がり方は凄いですね、ここまで上がるとは。
2013年11月29日(Fri) 02:36
No title
編集
次の開催があると良いですねー。

まさかここまで上がるとは思ってませんでしたねー・・。
先瞬高いの引いた時に爆発してくれて運が良かったです。
2013年12月01日(Sun) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

