EXよう

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘らるる都杯TOPEX ≫ 忘らるる都杯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘らるる都杯

忘らるる都杯について書くつもりだったのですが、
仕事のドタバタやミーティング処理でなかなか書けず。
主催のサンシャインさんお疲れさまでした。
1ヶ月間お祭りのような感じで楽しかったです。
そして優勝したスターさんおめでとうございます。

自分の羽の結果は

・ベルセルクハート
14戦1勝
1勝できただけでもよしと。

・レッドカノン
14戦3勝(4着5回!)
ka題
大事なレースでやらかしてくれました。
長距離を活かしてスタートダッシュを決めて最内に行ったのに道中弾かれて大外へ。
最終予選で1勝していてグランドファイナルも見えていただけに残念でした。

・モストフォルティシモ
16戦2勝(2着3回)
グランドファイナルで1勝できたもののあとは末脚不発でしたね。
大外に回ることが多かったのも原因かもしれませんが・・。

3羽それぞれ1勝はできただけでもよかったです。
第2回があれば是非参加したいと思います。

レッドカノンが頑張ってくれたのでこの羽のステータスをもう少し伸ばした感じの羽を今後作りたいですね。

Comment

ありがとうございます!
編集
赤羽の活躍期待しております、スターCも楽しみにさせていただきます!
2013年11月23日(Sat) 17:58
No title
編集
赤羽で優勝したいですねー
スターCに活躍できるような羽を出せるよう頑張ります・・!
2013年11月24日(Sun) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

