EXよう

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ CHOCO VOLTEXTOPEX ≫ CHOCO VOLTEX


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CHOCO VOLTEX

特殊ハンデEX、CHOCO VOLTEXが開幕となりました。
羽色、持底ボーナスがあり特殊なハンデ設定のEX大会ですがはたしてどうなるのか。
早くも羽紹介が投稿され、出走羽が公開となりました。



主催者さん投稿お疲れ様です。
(お名前が分からないので主催者さんという呼び名で失礼します。。)
EXPERTは5羽集まらずルール上では中止となるはずでしたが、
ダミー羽を加えての開催となりご厚意に感謝です。
デザイン+編集が素敵な羽紹介でした。

NOLMALは瞬加の高い羽が多くなるかと思いましたが
羽色や持底ボーナスを優先したのか予想よりは落ち着いている感じです。
シャイニィフェザーがボーナスを活かしている+瞬加なので怖いですね。

EXPERTの方は-ハンデの大きい羽が2羽いるのでその辺りがどう出るか。

当牧場からも2羽出ているわけですが

ヴァニッシュフロウ(NOLMAL)
先:141 長:142 瞬:143 持:100 底:122 自:150 加:128 HP:99 A3:137 周:右左 温:寒 祭:13
cv1.png


ソードブレイカー(EXPART)
先:168 長:112 瞬:189 持:113 底:75 自:145 加:146 HP:91 A3:167 周:右 温:暑 祭:13
cv2.png



新羽条件はクリアしてくる羽が多いので新羽から選びたかったのと、
あまりハンデに頼らず真っ向勝負出来る羽が良いなと思いハンデが±2で収まる羽から選んでいます。
長自高めなので好位置から良い競羽をしてもらいたいですね。

特殊ハンデがどう響くか走ってみないと分かりませんが、
良いレースになることを楽しみにしています。
EX | Comments(-) | Trackbacks(-)
