EXよう

2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

A3更新

165前後を狙っているはずなのにまさかの最高A3更新。

・スプリームエレメンツ 137G
シアじスかヂ ダもぃヂよシ ヂヂモめり がズカろぇヲ キるるせなド てきけウヅ
先:176 長:120 瞬:185 持:76 底:90 自:104 加:162 HP:138 A3:174 周:なし 温:なし 祭:15

自在が凹んでしまいましたが(両親自在130後半なのに・・)瞬と祭りが高いので結構強そうではあります。
持と底が灰で数値が低めなのと血統的に使いやすいので繁殖入り決定。
自在の高い牝とも冷凍無しで配合できるので次世代に期待ですね。


甲羅杯へ向けて

空いてる時間にちまちまと甲羅杯用の羽を産み分け中。
甲羅杯の締め切り日が延長されましたが、GWは色々と予定があるので
時間は限られている状況には変わりない感じですが・・・。

一応現段階で出せる羽入るのですが160前半の戦力は瞬加が多いので、
良い先型or先瞬が出ないかな~と粘っている状況です。
Meetingの結果がよろしくなかったのと前回の甲羅杯ではおしい所まで行ったので
今回は万全の状態で挑み、何とか入賞圏内まで行きたいですね。

先型もしくは先瞬で挑む場合は、前回出走したヴォルテクスフラム
先:187 長:98 瞬:163 持:102 底:90 自:120 加:146 HP:123 A3:165 周:右 温:暑寒 祭:9
以上の羽で挑みたいところですが中々出なさげです。
今思うとサブも優秀な子だったので、残りの期間でヴォルテクスフラム超えの羽が出るかどうか。
出なければたまには瞬加2羽で挑むのもありかな~と思うのでそれはそれで楽しめそうかなと思います。


142.png

そして何気に最高価格更新。
ツイッターで予言された通りお察しな能力でございました。
140台が出ると少し期待してしまいますね。

決勝最終戦



お待たせしました、決勝最終戦です。

追記にて第2回Chocobo Meetingについてのあとがきです。

決勝後半戦



お待たせしました決勝後半戦です。

処理中

決勝後半戦処理中です。
(金曜ぐらいに投稿予定)

決勝の残りは
後半戦(第4,5R)→最終戦(第6R)という構成になっています。

決勝後半戦投稿までもうしばらくお待ちください。


・ブログ更新のお知らせ

以前からちまちま書いていた愛羽紹介を公開しました。
そのうち追加していく予定です。
(興味のある方はカテゴリからどうぞ)

今回EXに参加して頂いた羽主さんのブログを追加しました。

決勝前半戦



お待たせしました決勝前半戦です。

予選第4R



おまたせしました予選最終戦となる第4Rです。
予選敗退となってしまう羽はどの羽か・・・?

予選第3R



お待たせしました予選第3Rです。
このレースで決勝行きが確定する羽が数羽出てきます。

予選第2R




お待たせしました第2Rです。
記事を書いてくださっている羽主さんたちに感謝です。

予選第1R



お待たせしました予選第1Rです。

羽紹介訂正

※羽紹介の訂正です。

・出走羽紹介動画にて、レボリューションの能力値がナスノデキャンタの能力値で表示されていたのを訂正。
 訂正した動画を再投稿しました。

・出走羽データ一覧表にてキンイロモザイクのA4を訂正。



訂正対象となった羽の羽主様、申し訳ありませんでした。
急いで投稿した結果、今回のようなミスがあっては元も子もないので
自分ができるペースで投稿していきたいと思います。


いくつかミスはありましたが、すでに羽紹介記事を書いて頂いていたり
ツイッターでも盛り上がっていたので嬉しい限りです。
こうやってレスポンスを頂けると有り難いし、励みになりますね。
前回の2倍以上のボリュームになる第2回ですが、主催として頑張りたいと思います。

第2回ChocoboMeeting出走羽紹介




お待たせしました。
第2回ChocoboMeeting出走羽紹介です。

こちらに出走羽データ一覧を載せておきます。

追記にて予選補足。

第2回ChocoboMeeting出走羽データ一覧

第2回ChocoboMeeting出走羽データ一覧

締め切りました。

第2回ChocoboMeeting参加登録締め切りとなりました。
ギリギリに登録頂いた方には仕事から帰宅後パス確認をし、完了次第返信させて頂きます。
↑登録頂いた方の羽はすべてパス確認を完了し、メールを返信しました。
もし返事が来ていないという方はもう一度アドレス等をご確認いただくようよろしくお願いします。

それでは羽紹介投稿までしばらくお待ちください。
