EXよう

2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

産み分けラッシュ

第2回スターCへ向けて産み分けを頑張っています。
A3無制限なのでA3底上げを・・!と思い、160前半からじわじわ上げていけたらなぁと思っていたら・・

父 先:149 長:110 瞬:181 持:102 底:125 自:107 加:144 A3:158
母 先:174 長:101 瞬:121 持:108 底:101 自:121 加:137 A3:144から

先:173 長:125 瞬:174 持:84 底:96 自:87 加:171 A3:172

こんなのが出ました。
両親の加速が低いのでパスミスだと思いましたが
何度確認してもパスミスではなく・・・大幅に最高A3更新となりました。
両親の良い所をうまく引いた感じですね。

牝羽も

先:168 長:117 瞬:168 持:90 底:119 自:99 加:162 A3:166

最高A3更新となりました。

この2羽の子に期待しているのですがなかなかいい羽は出ず・・・。
スターC以降今のところEXの予定がないのでスターCへ向けての産み分けは頑張りたいですね。


2014年3月追記

父羽を間違えていたので訂正。
先:109 長:105 瞬:181 持:90 底:101 自:112 加:160 A3:150
正しくはこちらでした。
A3が大幅にさがるのでこれはこれで凄かったですね。

忘らるる都杯

忘らるる都杯について書くつもりだったのですが、
仕事のドタバタやミーティング処理でなかなか書けず。
主催のサンシャインさんお疲れさまでした。
1ヶ月間お祭りのような感じで楽しかったです。
そして優勝したスターさんおめでとうございます。

自分の羽の結果は

・ベルセルクハート
14戦1勝
1勝できただけでもよしと。

・レッドカノン
14戦3勝(4着5回!)
ka題
大事なレースでやらかしてくれました。
長距離を活かしてスタートダッシュを決めて最内に行ったのに道中弾かれて大外へ。
最終予選で1勝していてグランドファイナルも見えていただけに残念でした。

・モストフォルティシモ
16戦2勝(2着3回)
グランドファイナルで1勝できたもののあとは末脚不発でしたね。
大外に回ることが多かったのも原因かもしれませんが・・。

3羽それぞれ1勝はできただけでもよかったです。
第2回があれば是非参加したいと思います。

レッドカノンが頑張ってくれたのでこの羽のステータスをもう少し伸ばした感じの羽を今後作りたいですね。

最終戦

お待たせしました最終戦です。
遅くなって申し訳ありませんでした。





ご参加頂いた羽主様ありがとうございました。

延期

最終戦投稿は月曜日以降になりそうです・・。
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

後半戦



お待たせしました後半2レースです。
後半3レースまとめて投稿する予定でしたが色々あって分けることにしました。

最終戦は後日投稿します。

前半戦



録画の設定ミスで少し画像が粗い箇所がありますがご了承ください。
11月は色々と予定があるので9日までには全部投稿できたらと思っています。
後半2R→最終Rで投稿予定です。

忘らるる都杯のこととかミーティングについても色々と書きたいのですが
しばらくはEX処理の方に専念しときます。

出走羽紹介

お待たせいたしました、出走羽紹介です。



パドック映像を引っ張り出せるような技術もないので
試行錯誤した結果こんな感じになってます。
シンプルで見やすくをモットー。
チープな感じに見えてなければいいのですがどうでしょうか。
今後も開催できたらなということで第1回とつけさせて頂いてます。

前半戦は日月のどちらかにできれば・・。
